バラの巻き寿司!

Rose Sushi

豊田市での午後、日本料理の作り方を教わるという機会がありました。やった~!たくさんのワールドキャンパスの参加者が挑戦しました。

思ったよりも難しく、まずは“学ぶこと”から始まりました。日本料理を作るためには、たくさんの事を知っていないといけませんでした… 正直、私たちはヒドイ出来上がりになるんじゃないかと思っていました。でも実際はとても良い出来上がりになりました!

私たちは巻き寿司の作り方を習いました…でも、切ってみると中身はバラのように見えます。そうです!バラです。信じられないでしょ!?日本の人たちは食べて楽しむだけでなく見ても楽しい料理を作ることができます。

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email