スーパー・ハッピー・サンシャイン・ファン・トレーニング・タイム、GO!

Training Time

グループトレーニングで一番見過ごされ易い部分がひょっとしたら一番大切な部分でもあるのではないでしょうか。チームとして協力し、共に働くことが成功には欠かせません。ということで、スタッフトレーニングの始めの数日はチームの絆を築く事に集中しました。信頼と友情を深めるには時間がかかりますが、お互いから学び合い、これから一緒に働こうと皆熱心に励んでいます。

今は皆で長野県上田市にある一軒家に泊まっています。こんな生活を少し窮屈に感じる時もありますが、お互いへの親しみを深めるには格好の場所です。真夜中に他のメンバーのイビキに起こされることほど親密さを表すものはないでしょう。全く無能な人に散髪を任せる事は、十分な信頼が無いとできないことです。自慢する事はあまり好きではありませんが、ヘニング(プロダクション・チーム・アシスタント)のヘアカットは自分でも良く出来たと思います。髪の毛は大体均一だし、野球帽をかぶりながらでも外出できますから。

どんなチームにも、メンバーであることを印すアイテムがあります。World Campus – Japanではお揃いのコップとお箸です。この家で学んだ事や一緒に過ごした楽しさを象徴するこれらのアイテムを、皆大切にしていくことでしょう。それに、皆ハッピーで愉快でカラフルです。これから迎えるツアーもそうなってくれると思います。

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email