ありがとうイベントの準備

Ponyo song and dance by Amanda

ありがとうイベントは、World Campus International- Japanの参加生がお世話になったホストファミリーや地域に対して感謝の気持ちを伝える為に、それぞれの地域で行なうイベントです。このイベントを通してホストファミリーと私たちが過ごした数日間の思い出を振返ります。

パフォーマンスは単に英語の歌だけではなく、日本の歌や踊りも含まれています。

「崖の上のポニョ」の歌とダンス
インドネシア出身のアマンダは、宮崎アニメの「崖の上のポニョ」の中で使われているポニョの歌をソロを練習しています。この歌には、振り付けもあります。

“Ganbare Nippon”

「頑張れニッポン」
「頑張れニッポン」は日本を元気にする掛け声です。ケニア出身のベブリン、韓国出身のカイル、ルクセンブルク出身のエリックは頑張って掛け声の練習をしています。

皆、練習お疲れ様でした!ちょっと大変だったけれども、本番はとって良いものができると思うよ。頑張ろう!

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email