日本人とのゴルフ!

Golf


先週、私たちがゴルフをすると聞いた時、いったいどんな風になるか予想もできず、“私が最後にゴルフしたのはいつだったっけ?”“ゴルフできるかな?”“ゴルフって何?”などという質問が出ました。でも、当日すぐに日本式の『グラウンドゴルフ』だということが分かりました。そして、一緒にプレイするチームメンバーはほとんど年配の方たちでした。私たちも上手に
できる可能性があると思いほっとしました。その次に驚いたのは、日本人のゴルファーがとても上手なことでした。私たちは7チームに別れ、18ホールをまわりました。みんなとても親切で本当に楽しく素晴らしい時間でした。WCIメンバーの2人がホールインワンで賞品も獲得できました!

Golf


Golf


Golf


Golf


素敵な時間をありがとう!

(Brandon Serna – External Relations Manager for Summer ‘11 Road Team)

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email