変化をもたらすということ

Arao City Kids Interaction Day

昨日、荒尾のLOCの方々はWCIメンバーに地元の子供たちと交流できる機会を用意してくれました。日本の子供たちと交わっている時、自分たちは何かしら変化や違いをもたらしているように感じました。子供たちは無意識だったかもしれませんが、私達が子供たちに影響を与え、また子供たちも私たちの人生に影響を与えました。あんなに暑かったにもかかわらず沢山のゲームを楽しく過ごせたのは子供たちのはにかみながらもかわいい笑顔や、希望や好奇心に満ちた目があったからだと思います。私はたとえ一分でも一秒でも、たった一回の場面や笑顔、言葉だけでも人生は変わるものだと信じています。今日の交流を通じて子供たちの明るい未来に少しでも触れることができたのはとても運がいいことだと思いました。

(Burcu Tepik, Turkey)

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email