Meet Alvaro Martin-Mazorra – participant in summer 2011!

Alvaro Martin-Mazorra

こんにちは!

僕の名前はアルバロですが、アルフ、アルフィー、アルビなど何でも思いつくまま呼んでください。僕はオランダのライデン大学の2年生で日本語や日本文化を学んでいます。僕はスペイン人ですが、オランダで生まれほとんどオランダで育ちました。ほんの何年かはスペインにいました。

日本に対しての興味は13歳さのころから始まり、それ以来どんどん膨らみ勉強するまでになりました。大学(もしくは自分自身)で日本について学ぶのは楽しいですが、十分に本来の日本についてを学ぶことができないという問題があります。これが理由で僕はこの夏、ワールドキャンパスに参加することを決めました。

自分が日本語や日本文化の中に浸れるだけでなく、人々とも接することができるのは素晴らしい機会だと思います。もちろん、勉強面だけの理由でこのプログラムに参加するのではありません。このプログラムでは日本人だけでなく世界のいろんな国からの人たちと出会え、自分の境界線から抜け出せるチャンスがあります。そして食べる事が大好きなのも理由に入ります。ジョークはさておき、このプログラムで最高の経験をしたいと願っています。この夏にみんなに会うのが待ちきれません!

Please follow and like us:
Facebook
Instagram
YouTube
Twitter
RSS
Follow by Email